人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみ

楽しみが一つ増えました。

今年の12月に私の大好きなミスチルがアルバムを出し、来年はツアーが始まります。
アルバムは10月に初回限定盤を予約しました。
そして、今年は、ファンクラブに入ったので、ファンクラブの先行予約でチケットが当たりました。
ライブは4月の後半でまだ半年も先ですが今から楽しみです。

その時期って季節の変り目で私にとっては辛い時期でもあります。でも、絶対にミスチルのライブに行きたいので、体調管理をしかっりしたいと思います。

去年は一人で行って寂しかったけど今年は母と一緒に行きます。

今から、楽しみで楽しみでいっぱいです。

やはり病気なため、辛いことなどありますが、この日のために頑張ろうって思うようにしています。
by 696min | 2008-11-09 15:52 | 日記