人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院に行ってきました

美容院に行ってきました。

私は前髪が伸びるのが早いかもしれない。いつも眉あたりまで切ってもらうのに2ヵ月後には目の下まで伸びている。

前髪を切ってもらうにはいつも美容師さんと戦いがある。私は眉毛が見えるくらい切りたいのに、美容師は切りたがらない。今日も「真ん中の髪の毛はその辺まで切れますけど、カーブを付けて切りたいので」と言われ。結局真ん中は頼んだ位の長さだけど目じりの辺りに向かってだんだん長くなっているのでちょっと気に食わない。
前髪を切ってもらった後「これでどうですか?」と聞かれるので「もう少し切ってください」と毎回言っているのに、学習能力はないのか!!

前髪では戦ったけど他はすんなりといきました。カラーもピンク系の茶色でかなり気に入った。

何で私の担当さんは前髪を切りたがらないのだろう。前髪が長いとうっとうしいよ。しかも、長くなったら前髪だけ切りに行こうかなと思ってネット見たら前髪切るだけなのに525円も取る。けち!!

前髪の戦いはこれからも続くでしょう。
by 696min | 2008-04-23 21:10 | 日記