人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連絡が来ました

メールからですが彼から連絡がありました。
子供は彼が寝ている間にできたと。ちょっと意味不明でした。
心配していた彼女との関係ですが、結婚しないとのことです。ただ、子供は産むみたいで、これから親権とか認知とか話し合っていくみたいです。

私は、彼女は彼のことや彼の病気を嫌って別れたのにどうして子供が欲しいのかわかりません。結婚しないのであれば産まなくてもいいのではないかと思ってしまいました。

私たちは今までどおりお話ができるみたいです。
それが聞けて一番嬉しかったです。

彼はこの1週間色んなところを転々としていたみたいです、「今どこ?」と聞いたら「青森にいる」と返ってきたので驚きました。放浪の旅にでもでたのか。

彼はいったんは東京に戻ってきて、それからおじいさんのいる福島にしばらく療養に行くみたいです。なんかヒノキの空間を作ってくれたみたいです。

おじいさんの家は山の中なのでなかなか携帯が使えないのが難点だけどネットができるので、しばらくはそれで会話しようと思います。

心配してくださったみなさんありがとうございました。とても心強かったです。本当は一人一人にお礼しなくていけないのだけれども、申し訳ございませんがここでみなさんお礼申し上げます。
by 696min | 2007-11-09 20:33 | 日記