人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜店

早めに夕飯を食べて、近所の商店街の夜店に行ってきました。
今年からは道並に灯篭が飾ってあってとても綺麗でした。
それと、ところどころに氷の中にお花が入っているものが飾ってあって綺麗だし、触るととても気持ちよかったです。
お店はなぜか、いつもより少なかったのがちょっと残念でした。アーケードを歩いて観音さんに行きました。私の行った津観音はあまり知られていないけど、三大観音の一つなのです。これは、私もつい最近知ったことです。お賽銭払ってお祈りしてきました。

帰りにケーキ屋さんでソフトクリーム買って食べました。冷たくてとても美味しかったです。

日中は外を歩くのは暑くて辛いけど、日が落ちると、風も出てきて涼しくなって気持ちよかったです。
by 696min | 2007-07-28 20:56 | 日記