人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

お母さんと朝からお買い物に出かけてきました。

まずはお父さんのズボンを取りに行って靴下買って。

そのあと、私は太ってしまったため下着のサイズも合わなくなりサイズを買い換えることに、色々試して試着して一番形が綺麗に見えるのを購入しました。
それと、これは秘密兵器。ダイエットにも効果あり。ウエストとお腹を締め付ける下着を試着。着てみるとウエストが普段よりだいぶ細くなってご満悦でした。この商品は9月から発売なので予約して来ました。9月は私の誕生日月なので、お母さんが買ってくれることになりました。

次に靴売り場へ。私は毎年この時期になると来年のサンダルを買います。セールの値段で。今回もサンダルを買いました。シンプルなもので今すぐ履きたいと思うのですが来年までの我慢です。

いっぱい買い物したので、抽選券を5枚ほどもらって。くじ引きを。全部はずれでした。前回したときもはずれでその時はくじ一回ごとにティッシュをくれたのですが。今回はティッシュ一個しかくれませんでした。けち!!
ティッシュは我が家にとっては必需品。トムの大事な遊ぶおもちゃ。一個しかもらえなくて残念でした。

買い物も一通り終わり。地下で食料品を買いに行きました。が、そこの売り場がホームレスのお家のような匂いが充満していて耐え切れなかった。なぜだかわからないけど臭くて死にそうでした。こんなのでは、買う意欲もなくなるだろうと思いました。臭いので息を止めながら、お母さんと早めに買い物を終わらせて来ました 。

今回は自分の好きなものがたくさん買えたので満足です。
by 696min | 2007-07-22 19:58 | 日記