人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が来た

台風が去ったと思ったら、今日は一段と暑かった。

朝和室で涼んでいたら、蝉の声が。数分間だけどその声を聞いて夏が来たと感じました。

私は働いてないのでなかなか世の中の動きを感じ取ることはできませんが、世間ではもうすぐ夏休みなんですよね。

夏なんてあっという間に過ぎてしまいそう。

今日夜のニュースを見ていたら高校野球のニュースが。57点差で負けている高校があった。もちろん私の住んでいる県の学校ですけど。3年生の子は悔しい思いしたんだろうなと思いました。3年間練習した結果これで終わってしまうとはちょっとかわいそうな気がしました。でも、彼らなりに頑張ったのだろうと思います。

新潟では地震がありましたね。台風でほっとしていたのにまた、自然災害なんて。自然って本当に怖いですね。被災地の皆さんが少しでも安静な夜を迎えられることを祈ります。
by 696min | 2007-07-16 21:20 | 日記