人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨な一日

今日の朝はドタバタで始まりました。
朝の3時に目が覚めてトイレに行ったらトイレットペーパーがなかったので補充しようとしたら、手がすべて掃除機をガチャンとこかしてしまいました。
それで、皆が起きてしまって。「しまった」と思った朝でした。
その後もう一度ベットに戻ってウトウトと。

もう一度起きた時は外を見ると雨が。
今までは天気予報で雨って言っていてもなかなか降らなかったのに今日は本格的に降っていました。

午前中は、朝ごはんを食べたらすごく眠くなり10時くらいまで我慢していたんだけど、我慢できなくなって寝てしまいました。

お昼ご飯食べて。その後はまったり。
明日、明後日とお母さんと名古屋にプチ旅行に行くのでどこに行こうか、電車の時間とかお母さんと調べたりしていました。
おやつにカフェオレをいただき。
また、ゴロゴロと。

外に出たくてもこの雨じゃ出る気にもならないし。部屋で筋トレしてみたり。色々訳の分からないことをやっていました。

なんだかんだしている間に夕飯の時間になって、夕飯をいただく。

ごく平凡な一日を過ごしました。
by 696min | 2007-07-10 20:03 | 日記