人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調

今週に入ってから体調が不調です。

先週はテンションが高くて、歌いながら踊ったり、今すぐどこかに出かけたい気分にかられていたのにいって変わって不調。

朝起きたら胸がざわざわして、息苦しい。
横になっても治らない。

お薬を減らしたのでそのせいかなと思って初めのうちは我慢していたんですが、段々限界に近づいてきました。

今日は夕ご飯食べるまで起き上げられなかった。お風呂に入るのも辛かったです。

月曜日に病院に行ったとき薬を元に戻してもらおうかなって思うようになってきた。でも、体重をこれ以上増やしたくないから我慢するしかないのか、葛藤しています。

月曜日までもう少し様子をみようと思います。
by 696min | 2007-05-17 22:33 | 健康