人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

母の日のプレゼントに下着2着をプレゼントしました。
前から何が欲しい?って聞いたら下着って言っていたので、
昨日母が出かけている間にこっそり買ってきました。

今日渡したらとても喜んでいました。どこか旅行に出かけるときに使うそうです。それに、私が一人で自発的に買い物に行ったことにも喜んでくれました。いつもはお母さんと二人でしか出かけないのに、一人で行ってびっくりしていました。私の思いがけない行動もプレゼントになって嬉しかったです。

プレゼント気に入ってくれるといいな。
by 696min | 2007-05-13 14:02 | 日記