人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開ける

家のトムちゃんは最近ドアや窓を開けるようになりました。

おりこうさんです。

自分でちゃんとドアを開けて部屋に入ってきます。

しかし、時に外に脱走します。2日連続お風呂場の網戸を開け外に脱走。捕まえるのに苦労します。
今までは、外に逃げても庭だけだったのですが、行動範囲が広がったのか向かいの家に入ったり道路に出たり、捕まえるほうは大変です。

これから、夏になるので網戸にする機会が多くなるけど家は開けられるのか心配です。

賢くなたのは良いけど、脱走されるのは困り物です。
by 696min | 2007-04-26 09:43 | 日記