人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

さっき電話がありました

「今、成田に着いた」

そうです。弟がアメリカから冬休みを利用して日本に今日帰ってくるのです。

これからセントレアまで来るので実際に家に着くのは10時くらい。

今回はお正月とか一緒に過ごせそうなので楽しみです。

私が楽しみにしていたのは弟が帰ってくること。一緒にご飯食べに行ったり遊びに行ったりしたいなと思います。

でも、弟は弟で地元の友達やら彼女と会うのでまた、一緒に過ごす時間が少ないかもしれないけど、家族団らんできるのは嬉しいことです。フランスにいるお兄ちゃんも帰ってこればいいのになって思います。

今日の夕飯は弟のリクエストでお寿司です。これもまた、楽しみ。

楽しみだらけです。
by 696min | 2006-12-15 16:40 | 日記