人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言われた

お父さんに言われた。

「もう治ったんだ。いつまでも甘えているな。薬も飲まなくていい」

どうしてこんなことが言えるのか?

確かに体調はずいぶん前に比べるとよくなってきた。

でも、まだイライラするし、不安だらけだし、外にも思うように出られない。

もっと理解があると思ったのに。

お母さんも最近転院を勧める。私は先生とは相性もいいし何でも話せる。信頼している。転院する理由はどこにもない。

どうして私がこんなに困惑することばっかり言うの?
by 696min | 2006-11-11 21:54 | 健康