人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう大雪

弟の住んでいるアメリカのバッフアローは先週すごい大雪だったみたいです。

町も停電して大変なことになってたらしいです。

弟の住んでいる寮も停電で住めなくなって、たまたま運良く友達の寮は停電じゃなかったのでそこに1週間お世話になったみたいです。

何でも、雪の重りで木の枝が折れて学校じゅうジャングルになってたって言ってました。

この週末にやっと弟と連絡が取れたんですが、弟は食べるものもないし、雪で寒いし痩せたといっていました。

そう思うと、日本今年はまだ暖かいような気がします。
あたかい冬であって欲しいな。

雪は綺麗だけど、降り過ぎると嫌だし寒いよ~
by 696min | 2006-10-23 21:21 | 日記