人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

診察日

2週間ぶりの診察日。

今日はパリでどんな生活を送っていたか話しました。
色々と行った場所とか話して、毎日出かけることが大変だたこと、出かけるのは自分からではなく家族に引っ張られるような感じで出かけていたことなど話しました。

不安なときは頓服を飲んで過ごしたこと。

後、睡眠はまったく問題がなかったことです。

先生も何かをやり始めるのはとっても難しいけど、やり始めたら意外とできるでしょと言う話をしてくださいました。

日本に帰ってからは、疲れが出ているせいか、だらだらした生活をしていますが、これから少しでもメリハリのついた生活ができればいいなと思います。
by 696min | 2006-07-24 15:20 | 健康