人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院に行ってきました。

昨日お父さんの電話で「伊丹に来るときは髪の毛綺麗にしてこいよ」っと言われ、悔しくってさっき美容院に行ってきました。

天気がよかったので歩いていきました。
久しぶりです。一人で外出なんて。しかも歩いて。

桜の花が舞い散っていて綺麗だった。葉桜も綺麗ですよね。

お化粧は手抜きしたけど、洋服はおしゃれして出かけました。

髪は全体的に4センチくらい切って少し短くなりました。

髪の毛きってさっぱりした気分です。それに久しぶりに外を歩いて気持ちよかった。花屋さんを通りかかったんですが。綺麗な花がいっぱいあって思わず買っちゃおうかなって気分になりました。

風邪はまだ少し冷たかったけど陽射しがよくてぽかぽかした中歩きました。これからは、お散歩日和かな。

とにかく無事何事もなく美容院にいけてよかったです。
by 696min | 2006-04-20 16:54 | 日記