人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一度桜が見たい

地元の桜じゃなくって、高田馬場の神田川沿いの都電が見える場所から桜が見たい。

別れた彼ともう一度一緒に見たい。

一年前は今よりも体調悪かったけど、彼に会えると思って頑張って新幹線乗って東京へ行った。

一緒に手を繋いで笑いながらもう一度歩きいたい。

でも、もうきっと無理なんだよね。

かなわぬ夢なんだよね。

イライラしてるときもあたらず、やさしく接してあげればよかった。

一年前はあんなに楽しかったのにまた、一緒に見ようねって約束したのに。もう、約束はたせないよ。

いつも、健康な子がいいっていってたよね。
かわいい子がいいっていてたよね。

何にも応えられてあげたくてごめんね。

仕事が忙しいって言って会いたい気持ちがなくなったって本当?
私が鬱だからじゃないの?

それでもいい、もう一度だけでいいから、一緒に手を繋いで笑顔で二人で歩きたい。
by 696min | 2006-04-18 08:57 | 日記