人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者と買い物

歯医者に行ってきました。
親知らずを詰めて、虫歯の治療はこれで完了です。うれしい。
2週間後にもう一度いって歯の掃除をしてもらいます。
だから、歯医者さんはもうすぐ終わりになります。
あの、キューって音は苦手だからうれしいです。
この歯医者さん私が鬱って知っててストレスを感じないようにしてくれるのでとてもよい歯医者さんです。

歯医者さんが終わったあと久しぶりに母と洋服を買いに行きました。
今日は寒かったけど、もう春だから、、、
春物のピンクのニットとピンクのニットにはぶる、白色のニットのようなじゃっけとを買いました。私がいつも買いに行く服屋さんはほとんど客がいないのがうれしいです。お店の方には悪いけど。
もう少しあったかくなったらきて歩きたいです。
服を買ってもらったのもいつも同じ服を私が着ているのでおしゃれしなさいってことで買ってもらいました。また、もう少し暖かくなったら買ってくれるみたいです。
by 696min | 2006-03-29 21:08 | 日記