人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院いってきました

朝から病院にいってきました。

先週は体調がよかったこと、外出だできたことを伝えました。

先々週は体調が悪く過食気味になって、イライラするとお腹をカッターで切りたくなると伝えました。

睡眠は10時半に飲んで11時半にはベットに入っているがなかなか寝付けないこと、まだ夢を見ることを伝えました。

先生は睡眠薬は遅くても9時半に飲んで早く寝てくださいといわれました。11時ごろは眠りがさめてくる時間で10時ごろ寝るのが一番いいとのことでした。

今日はまた、入院を勧められました。生活リズムを正すため療養入院だとのことで、一ヶ月くらいですむとのことです。また、入院生活は嫌です。でもよくなるためには必要なのかなぁとおもったりもします。両親には自分で管理ができないようであればしたほうがいいというか自分で決めなさいといわれたした。困った。悩む。

確かに入院したほうがイライラしたときとかすぐに対処してくれるから安心だけど、以前の入院で60歳近いおばちゃんにいびられてたからそれがまた起こったら嫌だなと思う。

どうしよう。
by 696min | 2006-03-06 17:38 | 健康