人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回診

昨日の夜イライラが発生しその事について話をしました。


診断書を書いてもらったのはいいけど、会社の住所を書いて出すのが苦痛でイライラしました。


鬱と診断されたけど会社の理解はなく朝八時しゅっきんがつらくて行けなくて 課長に「朝会社にこれないは社会人としてちめい的」とか 説明なく部署を変われなど毎日個室のなかで言われ続けてきました。そんなことを思い出したらイライラがピークに !!!


労働基準法違反で訴えてやりたい気持ちです。この私の今の気持ちどうしたらいいか 私と同じ思いをさせてやりたい

そんな話しました。

先生にそんなこという人はいずれ不幸な人間になる そんなことしか言えない人は哀れだと思うからそんなことでもうイライラしないでねと言われました。

確かに嫌なことを思い出してイライラするのは嫌な気持ちになる

そんなこと考えずに前向きに考えていきたいとおもう
by 696min | 2005-07-29 11:51 | 日記