人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院に行ってきた

10日間寝ていないことを話しました。だけど、体は疲れていないししあわせをかんじているきぶんだと。
先生に多弁、活動しすぎだと指摘されました。

完全に今は躁状態ということで、抗うつ剤を今だけすべ手抜きました。
安定剤と、デパケンRの処方に。
眠剤追加して欲しかったけど、先生は抗うつ剤抜いたら寝れると言うので追加はなし。

ひとつ心配なのは、抗うつ剤抜いて、また、激うつ状態に戻ったらどうしようって思うこと。

いまいちこの病気の付き合い方がわからない。

安定しているときは、薬の処方はどうなるのか?
by 696min | 2010-02-01 11:38 | 健康