うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事はじめ

仕事はじめといっても私には通院かデイケアしかないのですが、思いつく言葉がなかったので、この言葉にしてしまいました。

仕事始め初日は診察、寝正月だった事とか不安に思っていること色々話してきました。

次の日はデイケア初日。茶話会やゲートボール楽しんできました。

そして三日目体調を崩してしまいました。風邪です。
デイケアには参加していたのですが途中で気分が悪くなりダウン。デイケアを早退し家に帰って熱を測ったら39度も。あまりにもの熱の高さに自分でもびっくり。

病院に慌てて行きました。実は私以外にも母も祖母も胃腸炎で苦しんでいたんです。私は胃と熱に来たみたいです。女三人で病院に行ってきました。

そして今日は弟がダウン。
家族中が病人だらけです。唯一父だけが元気なのですがいつ感染するか心配です。

私は高熱を出して落ち着いてからは今のところ回復傾向です。
弟に自分の薬を分けてあげる余裕がありましたので。

内科の先生曰くいま、胃腸炎がとっても流行っているらしいです。
皆さんも風邪にはご注意を。
[PR]
by 696min | 2009-01-09 21:43 | 日記