うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京にプチ旅行

先日2泊三日で東京に行ってきました。
兄が今、仕事で東京にウイークリーマンションにいるので、そこに寝袋もって転がり込んできました。

今回のメインは彼と会うことです。
ずっと前に日記に書いたのだけど、去年の今頃かな?彼が色々あってちょっと冷戦状態が続いていました。年が明けたくらいからまた、少しづつですが話すようになり、「会いたいね」と話しており今回これが実現しました。

私はここ最近でとっても太ってしまったのです。だから彼に太ったと思われるのが怖かったです。でも、彼は「そんなの関係ない」と言ってくれました。

新宿でお肉を二人でランチで食べました。その後私は銀座のラデュレに行きたかったので連れて行ってもらいマカロンを買いました。
彼にもぜひ食べてもらいたかったのだけど「甘い物は苦手」と言うことだったので自分だけ買いました。
その後プラプラして池袋で夕食を食べました。梅酒がいっぱい置いてあるお店で色々な梅酒をいただきました。
ご飯もいっぱい食べました。
「私、痩せるために頑張る」と言ったのにデザートを頼んでアイスクリームが4段重なったでかい物が出てきました。これが出された時はさっき言った事を撤回したいと思いました。

とにかく、二人でいろんなもの食べていました。

彼と会って本当に楽しい時間が過ごせました。

でもね、なぜか今彼の後姿は思い出せるのだけど、顔が思い出せないの。あんなにじっと見たのに。

今度は、彼が私のところに遊びに来てくれる予定です。
また、会いたいです。
[PR]
by 696min | 2008-11-29 21:56 | 日記