うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外泊しました。

昨日から一泊ですぐが、外泊しました。

前回は外出だけだったので、今回は家でゆっくりくつろげました。
病院では9時消灯なのでそれ以降の見たいテレビを録画しておいてもらったので、それを少し見ました。

昨日は兄と出かけておやつを買ってきました。

今日は母とユニクロでジーンズを買ったり、スーパーに行きました。

体調も一日目は昼間イライラしましたが自分の部屋に行って一時間ほどお昼寝したら治まりました。先生に頓服を持っていくように言われてもってきたのですが頓服を飲む必要はありませんでした。

これから外泊を少しずつ日数を増やして退院に向けていくところです。

夕飯を食べたらまた病院に戻ります。

一泊だったけど私にとってはとっても楽しい時間でした。
[PR]
by 696min | 2008-07-21 17:14 | 健康