人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなのに

彼に大変なことが起こってしまいました。
彼には数ヶ月前まで付き合っていた彼女がいました。その彼女がいきなり彼の子供を妊娠したと言うのです。

彼はショックでしばらく田舎に頭を整理しに行っています。携帯も繋がりません。

私は彼のことが大好き、彼も私のことが大好き。
でも、子供ができていたからこの関係はもう続かないかも。

金曜日から彼は田舎の祖父母の家に行っています。土曜にメールと電話があって話しました。
彼は私のこと本当に好きだと言ってくれました。そして、こんなことになってごめんねとも、謝ってくれました。
私は好きだから別れたくないと言ってしまいました。
だって、彼は責任を取るとしたらその前の彼女と結婚することになるのですよね。私そんなの絶対嫌です。

ココ数ヶ月、彼と毎日連絡を取り合って本当に楽しい時間を過ごしていました。それを奪われてしまうなんて考えたくもありません。

私がいくら頑張ってもどうにもならないことですよね。
私はどうすればいいのかな?
今は彼の連絡を待つばかりです。
どうして神様は私達に微笑みかけてくれなかったのだろう。
by 696min | 2007-11-05 14:06 | 日記