人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うとうと

今日は朝6時に起きて40分にパンが焼きあがる間に、掃除したり水播きしたりして。パンが出来上がったら機械から出して冷ましました。

そこから、急いでお墓参りへ。色々持っていざ出発!!朝早いからあまり人いないかなと思ったけどけっこうな人でした。
誰かわからないけど私の家のお墓に花を飾ってくれて私たちが持ってきたお花は無駄となってしまいました。でも、せっかく持ってきたのだからと無理やりお供えしました。でも、一体誰がお花入れてくれたんでしょう?親戚中に聞いても誰もいないのです。あ~不思議。

家に帰って朝ごはんをいただいて、パソコンしていたら段々眠くなってきてちょっとうとうとするつもりがお昼ご飯まで寝てしまいました。
お昼からも、初めは起きていたのですが、3時ごろまた、うとうとしようと思ったら1時間熟睡。
それからしばらく起きていましたが、部屋の中が気持ちよくて夕飯までうとうと、というか熟睡。

今日は良く寝た。
あまり、運動しなかったので、さっき両親が散歩に行ったのでパソコンしないでそれについて行けば良かったと悔やんでいます。

夜ちゃんと睡眠薬が効いてくれるか心配です
by 696min | 2007-08-12 19:45 | 日記