人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わりました。

やっと、めんどくさくて、不愉快だったリフォームが今日で終わりました。
今日は朝から壁紙を張り替えるために、棚の中の物をダンボールに詰めたり、物を別の部屋に移動させたり朝から働きました。

いつもなら昼間はパソコンしているのにパソコンができなくてちょっとイライラ。しょうがないのでうとっと寝てしまいました。

起きたら壁紙が真っ白になっていてとてもお家が綺麗になって広く感じます。

しかし、家の中はダンボールだらけ、夕方壁紙張りでたくさん粉が出たのでお掃除を。
ダンボールを片付ける気力はなくなってこれはこれからゆっくり片付けていこうとの事。2部屋にダンボールがいっぱい積んであるので見るだけでも嫌になってしまいます。

今日はトムも一日おりこうさんでした。一階を換気しなくてはならないのですべて開けっ放しにしなくてはいけくて、トムが逃げるといけないので、2階にいてもらいました。普段なら閉じ込められていると嫌なトムも今日はおとなしく朝から夕方までいました。偉いぞ!!

まだ。リフォームの微調整はあるみたいですがとりあえず終わってよかったです。
お家も綺麗になったし、今まで我慢したかいがあるような感じです。イヤ、我慢してよかった。夕飯はいつも食べているところで食べたのですが、今までコタツ机で小さくなって食べていたのでとても広く感じました。

これから、お家を綺麗に使っていきたいです。
by 696min | 2007-06-21 19:49 | 日記