人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行けました

昨日の夜勇気を持ってチケット譲ってくださいに応募して選んでいただきましたo(^-^)o

今コンサートの帰りです。

勇気だして良かったって心から思っています。

始め当たった時辞退しようか考えました。でもみんなと話し合った結果好きな物に行くのだから頑張れるかもしれない。辛かったら途中で帰ってくるということで行くことに決定。
朝決まって昼過ぎには家を出たのでなかなか実感がわきませんてした。

いざ会場に入るとすごい人。早速頓服飲んでしまいました。

コンサートは最高でした。私たちの回はDVD録画の回とあって会場はすごい熱気でした。花火なんかも上がって迫力満点。そして平和を意識しているのかスクリーンの映像は考えさせられるものもありました。

始めの一時間は立ってノリノリだったのですが途中から動悸がしておとなしく座って見ていました。一応公演が終わってアンコールもあったのですが 帰りの電車が混むと辛いので途中で帰っちゃった。

ミスチルって案外神秘的な所があって それは大発見でした。
会場がクラブみたいに変身したり 星空の中にいるみたいになったり。そして桜井さんの歌声が最高でした(^_^)v

時には勇気を持って自分の限界に挑戦するのもいいものですね。

約二時間半のコンサートも私にとってはかけがえのないものでした。 行けて良かったです

ライブの中で TO  YOUをみんなで歌いました。私たちの歌声DVDに収録されちゃう 楽しみだな。

今回は私が鬱と知りながら見ず知らずの方がチケットを一枚譲ってくれて同行してくれたことに感謝。そして、なかなか決断下せなかった私に勇気を持たせてくれた両親に感謝。
私一人だったらできなかったこと。

今日は本当にすばらしい時間を送ることができました。

コンサートの余韻はまだ残っています。今よりもっともっと元気になったら今度はアンコール最後まで聞いて帰りたいです

みなさん本当にありがとう
by 696min | 2007-06-15 22:12 | 日記