人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう塗装屋さん

今日で外壁のペンキ塗りが一段落しました。
最終日に雨にならなくて良かったです。

この、塗装屋さんは見かけ私と同じくらいの年齢、なのにもう独立して一人でやっているんです。偉いなって思いました。世の中には頑張っている人もいるものだとしみじみと思いました。彼はとっても真面目で、一生懸命お仕事してくれました。会うと挨拶してくれるし、「お洒落ですね。」なんて外壁のこと褒めてくれるしとってもいい人です。

お父さんのリサーチでは結婚をしているとのこと。いいね~羨ましい~。
毎日休憩時間に食べているお弁当は愛妻弁当らしい。これもまたいいね~。
私も結婚したら作るのかしら、いや、作ってもらうのもいいな。

おうちはクリームイエローを基調として、枠をシナモン色に色づけしてあります。私たちは南仏、とか地中海のようなお家になったねと言っています。

家族全員が満足しています。

雨戸も色づけしてもらって外観からみると本当に新築になったような感じです。

「これじゃあ、近所でもひけをとらないね」とも言っています。

ペンキ塗ってもらっているときはシンナー臭かったり、雨戸を閉めっぱなしにしなきゃいけなかったり、色々あったけど今はすべてに満足です。

後は内装の工事が終わるのを我慢するだけです。
by 696min | 2007-06-13 21:55 | 日記