人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院に行ってきました。

土曜日にフランスから帰ってきました。
昨日はゆっくりしました。
旅の疲れなのか時差ぼけなのか頭がボーっとしています。
早朝覚醒もしてしまいます。

今日は病院でした。フランスでの出来事を先生に話しました。
日本では、何か一つやたら疲れてお昼寝していたけど昼から夜まで出かけっぱなしで疲れても気分があまり悪くならなかったこと。
兄が病気の時自分でご飯を作ったこと。それ以外にも毎日食器を洗ったことを伝えました。

先生は思わぬところで強い自分が出たねと言ってくれました。また、私にとって大きな自信になったねと言ってくれました。

確かに自分でもびっくりするくらいの元気を出していました。飛行機も最初は怖かったけど安定剤飲んで、映画見てリラックスしてみたり自分で解決することができました。

ちょっと元気を出しすぎた10日間だったかもしれないけど良い経験でした。

それに、先生も頑張った私を褒めてくれて嬉しかったです。
by 696min | 2007-04-23 21:58 | 健康