人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお出かけ

父が近場でどこか行きたいということだったので、伊勢に行ってきました。

おかげ横丁に行ってきました。本当は伊勢神宮も行きたかったんだけどお父さんが腰が悪くて歩けないって事だったのであきらめました。

おかげ横丁ではぶらぶら歩きながら色んな店を見てきました。干物屋さんで試食してみたり、練り物屋さんで試食してみたり、豆乳プリンに驚いてみたり。食べてばっかりですね。

お昼は伊勢うどんうを食べました。美味しいお店なのか行列ができていました。店内に入るとたくさんの色紙にサインが書いたのがありました。誰のだろうって見てみたけどぐちゃぐちゃした文字ばかりだったので分かりませんでした。唯一分かったのが「まなかなちゃん」のひらがなのサインでした。

今日一番楽しんでいたのは父でした。おかげ横丁につくなり日本酒飲んで、帰りに私とお母さんが干物を買っているときにワンカップ嬉しそうに買ってきて試食の干物を持って車に乗って食べて帰ってきました。帰ってきてからは駅の近くでやっていた利き酒に行ってました。今はがーがー寝ています。

天気も良くて楽しい一日でした。
by 696min | 2007-03-20 21:45 | 日記