人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンサラダ

ナンサラダが急に食べたくなってきた。

関内の馬車道通りにキャンディというかれーやさんにあるメニューです。ナンいっぱいにサラダがあってボリューム満天。本当においしいの。あと、焼きそば、名前は忘れてしまったけどカレー味の焼きそばの上にチーズがたっぷりこれもとってもおいしい。この3種類は毎回注文しています。 ポテトも香ばしくって。 元気になって会社に戻ったら、いっぱい食べよう。

ここのカレーは一度しか食べたことがないからカレーの評価はうまくいえないけど、ラーメン屋さんをはさんでもう一軒カレーの店があるけど、会社の人の話だと、キャンディーのほうがおいしいみたい。 

夜いって2階の席で、わいわい食べるのが定番です。
by 696min | 2005-05-12 12:26 | 日記