人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

先日会社から電話があって、今荷物をおいてある東京の寮が改装工事に入るので荷物をどけてくださいのことでした。

家族と話し合った結果荷物を全部三重にもってくることになりました。

鬱が治って元気になったらもう一度東京で頑張って働こうって夢見たのにその夢はもう叶いそうにもありません。

すごく残念です。

今の会社に社会復帰するのが夢で荷物も置いたままだったのに、、、、

もうそれも無理なんですね。

友達も東京のほうが多い。もうみんなに会う機会も少なくなるんだろうな。

でも、私は夢を諦めきれない。
絶対元気になって、鬱治してもう一度東京に戻ってくる。

それまでは三重で十分に充電しよう。

病気のせいで夢まで奪われたくない。
by 696min | 2007-02-06 22:00 | 日記