人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延期

なんと、あんなに楽しみにしていた東京行きが延期になりました。

朝早くに電話があってOBの集まりが悪くて試合ができないから2月になたと、、、、、

あんなに楽しみにしていたのに残念です。
みんなに会いたかったのに。

でも、新幹線に乗ることや一人でホテルに泊ることなどいろいろ不安があったのでその不安から解放されたのはよかったのです。いや、これは2月まで引きずるのか?

お母さんいわく、延期の電話が着たとき私は嬉しそうな顔をしていたみたいです。やはり、東京行きをプッレシャーに感じていたのでしょう。

確かに12月は働いている人にとっては忙しいとき人が集まらなくてもしょうがないと思う。2月のときはお誘いが返信用はがきでくるらしい。
今から来るのが待ち遠しい。

2月まで、なにかまた新しい楽しみを見つけます。
by 696min | 2006-12-06 14:20 | 日記