人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院

病院に行ってきました。

2週間精神的には大丈夫だたが、体力的に辛かったことを話しました。

前にも書きましたが、買い物の途中で叫んでしまうことを話しました。

どうやら私は子供返りしているみたいです。叫ぶことで自分の欲求を満たそうとしたり。普通の大人であれば解決策を見つけるのに、私は今その解決策が見つけられないそうです。これは、薬で何とかできるようなものではないので、普段の行動から注意してやらなければならないと言うことです。

後、母親に依存しすぎているとも言われました。叫べばお母さんが何とかしてくれる。そうやって依存しすぎているみたいです。

確かにそうかもしれません。私は一度社会に出た人間ですが今は子供みたいです。今日先生に言われるまで気づきませんでした。ここは自分で何とか克服していかなくてはならないことだと思いました。

すぐに、克服できるとは思わないけどちょとづつ頑張ってみようと思います。
by 696min | 2006-08-21 16:03 | 健康