人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ祭

昨日は、着いてから家でゆっくりして、それから凱旋門に行きました。
お兄ちゃんの家から歩いて20分くらいで着きます・
始めてみた凱旋門感動的でした。

それに、明日がパリ祭と言う事もあってフランスの国旗が大きく掲げられていました。
それから、エッフェル塔を見ました。
核時間毎にエッフェル塔がライトアップされるというのでみてきました。これは、周りから歓声が上がるほどとてもきれいなものでした。


パリは夜中の10時位まで、明るいんですよ。


今日はパリ祭に行って来ました。軍事パレードがあって騎馬隊や戦車色々と通っていきました。
もう少し早く行ったらシラク大統領も見えました。見たかったです。

すごい人ごみで疲れてしまって午前中でギブアップしてしまいました。
午後はカフェでゆっくりしました。何も食べたくj無いけどお昼を食べなきゃいけないので、サーモンのサラダを頼んだのですが、サーモンが分厚くて私の顔くらいある大きさで、びっくりしました。

そんなこんなで家に帰ってきて今はおうちでゆっくりしています。
by 696min | 2006-07-14 23:29 | 日記