人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

さっきお花見から帰ってきました。

午前中は今日は外に出るものかと思ってたけど、午後になって気分も変わって、歩いて近くの桜がたくさん咲いている公園まで母と行ってきました。

桜って本当にいいですよね。
みているだけでさわやかなほんわかな気分になりました。

でも、みたらし5本も注文しちゃって花より団子でした。

私の好きな桜の見物場所は高田馬場の神田川沿いを歩くことです。幻想的でとても綺麗です。去年は見に行ったのですが、今年からはもう見に行けないのが悲しいです。

桜も今週が見ごろかもしれませんね。

桜見てココロがちょっと落ち着きました。それに。散歩して歩いてたまには風にあったてみるのもいいものですね。
by 696min | 2006-04-06 15:29 | 日記