人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院にいってきました。

先生に毎日夢を見て寝た気がしないということを話し、寝る前に、少しイライラすると伝えてきました。 

ロヒピノールからドラールに薬を変更してもらい、アキモサンカプセルを追加してもらいました。これでまた、しばらく様子をみるとのこです。今度の薬はあってほしいな。

夢は深層心理からくるもので、私の心の中にまだ、何かが隠れていて私が言葉で表現できないことを夢が変わりに表現してくれているのだと先生は言っていました。夢を見て寝た気にならないのは辛いけどマイナスに受け取らないで、自分のココロの中にあるものが外に出てきたと思ってプラスに考えてといわれました。

イライラの薬はあっているようでした。それに、今日は表情もよくイライラせず病院にいけ、セルシンの注射を打たなくてもすみました。



最近トムは大きくなっていました。今寝返りをうったとたんいびきみたいなものを発しながらねています。
by 696min | 2006-02-20 14:22 | 健康