人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院

3週間ぶりの病院でした。

先生に、調子のよかったこと、時々不安になってイライラし泣いてしまうなどいろいろ話をしました。

カウンセリングの結果仕事のこと今働こうということは考えないということでした。確かに、考えたってしょうがない。
先生とゆっくり気長に治していこうと決めたのだから。

考えないほうが、イライラしなくてもいいし、泣かなくてもいい。
考えたらまた、悪くなると困るし。せっかく良くなってきたのだから、この波に乗っていきたいとも思う。

今日は病院に行ってほっとしました。欲を言えば、もう少し薬を減らしてほしいということかな。
by 696min | 2005-10-17 21:26 | 健康