人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れなかった

毎日睡眠薬を飲んで寝ているのに、昨日は何時になっても寝れなかった。

私にとってはめずらしい。いつもは寝られなくても2~3時間たてば寝てしまうか、変な夢を見て、眠りが浅いかのどちらかなのに。

朝4時まで結局起きていました。そこからは、寝れて、朝食に一度起こされ、眠かったので、昼までもう一度寝ました。

眠れないって本当につらいですよね。

パソコン」立ち上げて目を疲らせようとしてみたり、してみましたが、何も効果はありませんでした。

結局居間にいき、タバコすってお茶飲んで、みかんたべてってだらだらやっていました。

睡眠薬も眠たいなって時に、ベットに入らないと眠れないのですよね。

今日はそのチャンスを逃がさないようにしてみます。
by 696min | 2005-09-23 15:33 | 健康