人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロママッサージ

最近は朝ごはんを食べたら寝て、昼に起きて、また寝ての繰り返しの日々を送っています。

今日も朝起きて、ご飯食べたらすぐに寝てしまいました。

このままじゃいけないと思って午後母が買い物に行くというのでついていきました。
私は、食品コーナーは苦手なので、マッサージに行くことに、アロマフットマッサージしてきました。

匂いもいいし、足を30分間マッサージ思わずうとうとしていました。 肩もこっていたので、肩は10分間の短いコースで。とても気持ちよかったです。

家に帰っても、アロマの香りが残っていて(足からですけど)とても、リラックスできました。
次はボディ40分コースに行ってみたいです。
by 696min | 2005-09-22 17:55 | 健康