人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました

退院しました_d0016715_1924878.jpg

今日四か月ぶりに退院しました(^o^)/
すごくうれしいです。

朝どうしても病院に戻って行きたくなくて、今は家にいるほうが楽しいから通院に切替えたいと電話したところ退院が決まりました。
つい最近まではさせてもらえなかったのにあっさりの答えでびっくりしました。

入院生活は辛かった、勉強になったこともたくさんありました。もう病気は治ったのに帰る場所がない人や、生活保護で生活してい人となど入院しなければわからないことばかりです。


明日からはストレスのかからない生活をし、自分から外にでられられることが課題です。
いつも言ってることだけどゆっくり焦らずこれからもやっていこうと思います。
by 696min | 2005-09-12 19:02 | 日記