人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい泣いた

いっぱい泣いた_d0016715_234024.gif

今日は泣いても泣いても泣きやめられなかった。

早く退院できない自分に

早く病気が治らない自分に

家に居ても何も出来ない自分に
家族のお手伝いもしてあげられない、ただの役立たずの自分、お母さんの毛染めの手伝いもしてあげられない。料理の準備もできない。

うまくリラックスできないことに腹を立てる自分

いろんなことが頭をぐるぐるしてずっと泣いてた。

家族に迷惑かけてるのがつらかった。 何にも出来ない自分が悔しかった。私なんてキット家族から見れば邪魔者なんだって思った。死にたいって思いました。

でも、そんな私を見て母は「笑って居てくれるだけでうれしい。今までつらい思いをしたのだから泣いてすっきりしなさい」といって慰めてくれました。お母さんありがとう、兄弟もこんな私の見方をしてくれてありがとう。

泣いて泣いてすっきりはしたけど、まだまだ泣き足りません。


気分転換に散歩に行った時にきれいな虹を見つけました。とても綺麗です。だから、写真にとって載せてみました。
by 696min | 2005-08-25 23:13 | 健康