うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院してた

先月から先週まで一ヶ月くらい入院していた。

躁状態があまりよくないから。

でも、入院生活が退屈で無理やり退院してきた感じ。

薬の調整をしてもらって一応だいぶ楽になったけど。

でも、今日も気分が上がって落ち着かなくなったとき顔が紅潮してきて、脈が110もあった。

デイケアは今は休んでいます。

火曜日行ったのだけど私にはまだ少し早すぎた。デイケア行ったらすぐに気分が上がって辛くなって。診察受けて、しばらくは家でゆっくりすることにしました。

今は人のちょっとしたことでも反応していい方向に行かないし。

先生に妄想までには行かないけど、なんて言ったかな、誰も私のこと言ってないのに私のこと言われたように聞こえてしまうことがあって。
そのときもリスパダールの飲むように言われた。

リスパダールってなんであんなにまずいのだろうね。
最近はなれたけど。
[PR]
by 696min | 2010-04-22 17:12 | 健康