うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬眠からさめる

年末から少し体調を崩していました。

親戚が来るのが嫌だったり、同窓会に怖くていけなかったり、いろいろな要因が重なって。結局自分が病気になってしまったからと責めるような感じになって。

自分が情けなくって。

感情の起伏が激しいし、体が動かないし。

先週臨時で診察受けて、入院になるのではないかと思ったけどならず。
今週は診察で薬変えてもらって。そしたら、少し気分が上回ってきた。
パソコンにも向かえるようになりました。

今日は訪問看護があっていろいろと話しました。もちろん、訪問看護だから体調のこともだけど雑談も。
その後母とカフェにいってお茶してきました。

最近調子はまあまあだけど、油断はできない。

波ってあるんだよね。

落ち込んでいるよりは今は上がり気味。上がり気味も注意しなくてはいけないのだけれど。
でも、気分が悪いよりいいや。

今年はもっと、ブログ更新しよう。
[PR]
by 696min | 2010-01-22 17:19 | 健康