うつ病と診断され、病気のことや自分の考え、思ったこと雑談などいろいろなことをここで書いて、自分を表現したいです。


by 696min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好きになるじゃん

mixiのマイミクさんで、以前からメッセージしたりしてた。
彼の仕事も私と同じ業種。彼からいろんななこと学ぶ

彼も病気で病歴は私の方が先輩。昔の自分とよく似ています。だから、相談されると、助けたい、力になりたい気持ちでいっぱい。
彼も私の話し聞いてくれる。
最近、彼がすごいうつ状態になって心配でした。家も離れているし、もちろん会ったことなんかない。私ができることは、彼の話をきくこと。それで、私はいつでも連絡が取れるように、携帯のメアド伝えました。私はよっぽどのことじゃない限り教えることはないです。ただ、私にメールして吐き出してくれたり、危険から守りたかったからです。

今は毎日メールしてます。とても楽しいです。

私は耳が悪くなって、彼はしんぱいしてくれた。
先日彼からサプライズのプレゼントを受け取りました。パワーストーンとか、アロマ、ハンカチタオル、その他にもいろいろ。白いカゴのケースに入れて送られてきました。
彼は仕事しているから、忙しいのに私のために時間を使ってくれた。それがとても嬉しかった。

私も彼にプレゼントしました。彼はラルフローレンが好きなのと営業で外回りするからタオルを二枚。複写できるノート、素敵な言葉が書かれているカード。

彼はすごく喜んでくれたので、嬉しかった。
そして今日、彼からの今はわからないけど贈り物が。宅急便がきたとき家にいなく不在届けが。しかも、夜まで気づかなくて、彼が、ポスト見た?ってメールが来て、あわてて確認した。

ネットだけの関係だけど、そんなふうにされると、心が揺れる。

大切な友達ができた。
[PR]
by 696min | 2009-08-02 23:45 | 日記